宮城・仙台の終活ガイド ひろの終活以外のおはなし

趣味の食べ歩き、街歩き、カメラ、釣りのブログです。終活の話はhttps://ameblo.jp/shukatsu-c-miyagi/ 「宮城・仙台の終活ガイド ひろの終活のおはなし」で。

コメダ珈琲店               モーニング

チェーン店は「Café巡り」には個人的には入れないのですが、仙台もここ数年、郊外を中心にコメダ珈琲、星野珈琲店高倉町珈琲などがオープンしているのでチョット興味があります。

 

今日は「コメダ珈琲」へ

7時半、すでに満席。

モーニングが目当てなんでしょうね。読書をする人、新聞を読んでいる人、家族で朝食、いろんな方がいらっしゃいました。

モーニングは、開店から朝11時まで、珈琲の価格は変わらず、トーストがつくシステム。

 

今日はコーヒー(コメダブレンド)と名古屋名物おぐらあん付のトースト

f:id:guide_hiro:20210912145623j:plain



朝一のコーヒーとおぐらあんの甘さが寝ぼけた脳を活性化させてくる感じがしました(笑)

 

f:id:guide_hiro:20210912145657j:plain

個人的にはゆったり過ごすにはコーヒーは 量が1.5倍の「たっぷりサイズ」がおススメです。

 

コメダ珈琲店 仙台富沢店 - 富沢/コーヒー専門店 | 食べログ (tabelog.com)