宮城・仙台の終活ガイド ひろの終活以外のおはなし

趣味の食べ歩き、街歩き、カメラ、釣りのブログです。終活の話はhttps://ameblo.jp/shukatsu-c-miyagi/ 「宮城・仙台の終活ガイド ひろの終活のおはなし」で。

Blue-coffee (ブルーコーヒー)        プリンとコーヒー

Blue-coffee 

 

夏季休暇(8月)に行ってきました。

この辺はいつ行っても良いですね。四季を感じられるお店です。

f:id:guide_hiro:20210905185509j:plain

青根温泉近くにあり、蔵王の別荘地も近い。

店の感じも別荘地にありそうな雰囲気。

f:id:guide_hiro:20210905185444j:plain

この日のsweetは何だったかな?

プリンとスコーンとガトーショコラだったかな?

 

注文はコロンビアの中深煎とプリン

プリン自体は甘味控えめ、カラメルはほろ苦く、生クリームが甘くて全体の調和がとれている感じ。

f:id:guide_hiro:20210905185546j:plain

休日は人気のカフェ。

駐車場がいっぱいになることもあるし、Caféなので滞在時間が長め。

名前を伝え、席が空いたら電話で呼び出してくれるようなので車での待機も可。

 

駐車場が満車の時は、近くにチェーン脱着所があるので、そこで待機し出てくる車を待っていることも出来ますよ。

 

BLUE COFFEE - blue-coffee

ブルー コーヒー (BLUE COFFEE) - 蔵王町その他/コーヒー専門店 | 食べログ (tabelog.com)